踊るかな〜?(笑)

2018年06月10日

プチ情報です

大友恵理です。
気づいたら、本番まで残り少しとなってきました。
今日は、お稽古場に沢山のゲストさんが来てくれて、盛り上がりました。
お写真は、撮り忘れてしまったので、ごめんなさい。
毎回というか、本当に思う事ですが、お芝居は、1人では出来なくて、沢山の方々がいて下さり、最高な作品になっていくのだと、また、改めて、思いました。
ありがとうございました。
宮元氏の言葉を借りると、お客様が最後のピースで、そして、作品になるのだと。
来週です。
東松原で、私たち、お待ちしています。
どんな作品になるか、私もワクワクしています。

そして、この写メですが、何だかわかりますか?
そうです。
「紫陽花」
です。
井の頭線の新代田~明大前ぐいまでは、線路のわきには、沢山の紫陽花が咲いています。
どうか、それも、楽しみにいらして下さい。

最後に余談ですなが、私、額紫陽花をの絵を書いて、小学生のころ表彰状をもらった事があります。
しかし、そここら、絵のクオリティが上がらないのは、なぜなんでしょうか?
お絵かき教室に通っていたなんて、口が避けても言えない事実です(笑)。

何が、プチ情報か分からなくなってきてしまいましたが、皆さんに、お会い出来るのを楽しみにしています。
お待ちしています。DSC_0010_HORIZON


sidedish17 at 00:31│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
踊るかな〜?(笑)