ナンパおやつ

2018年06月06日

フレッシュ

勝浦です。



日々の積み重ねや、スムーズに動く為の繰り返しはとても大切ですが
考えや動きが凝り固まってしまうのはあんまり良くないですよね。


そんな時、ガラッと何かを変えてみると
気持ちもリフレッシュして
新しい風がふいたりします。


そして、昨日の稽古にはフレッシュなお客様が。


昨年のDISHの公演を見て『お芝居がやりたい』と思い立ち、今年から演劇系の専門学校に入ったというビックリな、、もとい
素敵な感性をお持ちの'あかりちゃん'
恒例のパンティパーティーゲームも一緒にやりましたが、さすが若い子は飲み込みが早かったです(笑)



あかりちゃんも含め、我々もこれから上がる伸び代しかないので、引き続きお楽しみに!





K@
20180605_213545



sidedish17 at 22:29│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ナンパおやつ