お誕生日日々進化!

2018年06月03日

大友恵理です

DISH10周年記念公演。

第二弾!
「夜学」

皆様は、「夜学」で、何を想像しますか?
私は、

夜の勉強→テスト前→夜中の電話→子機→お布団にくるまってのトーク→お互いに牽制→父に見つかる→電話の線抜かれる→爆睡→目が覚めたら朝

大パニックです(笑)。

いつでもどこでも寝れる私ですが、テスト前は、特に眠かった覚えがあります。
何故なんですかね?
良く眠れるのです(笑)。

私の思い出話になってしまいましたが、物語では、どんな事が繰り広げられるのでしょうか?
私の思い出みたいな、シーンは、あるのでしょうか?

夜学って響きだけでも、ワクワクしませんか?
私は、ワクワクします。

皆さんとそれが共有出来たら嬉しいです。
劇場でお待ちしています。

写メですが、先ほど登場した、厳しめの父が今趣味にしてる、カメラで撮ってものです。

皆既月食です。
キレイですよね。

最後に、
私は、毎晩、月を見る癖があります。

私のプチ個人情報でした(笑)。

1518184704940


sidedish17 at 02:16│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お誕生日日々進化!